DOWNLOAD お役立ち資料ダウンロード

とりあえずやっているだけになっていませんかLP改善! 広告効果のあがるABテストとは?

なぜABテストをするのか?ABテストにおけるPDCAとは?広告の効果をどのようにあげたらよいのかについてまとめた、お役立ち資料です。

CONTENTS

  1. ABテストにおけるPDCAとは
  2. なぜABテストをするのか?
  3. 仮説を立てる
  4. ABテストを実施できる代表的なツール3選
  5. 検証するということ
  6. シンギについて

お悩み

  • 広告の効果をあげたい
  • ABテストについて

こんな方におすすめ

  • 仮説を立てるより先にABテストを実施している
  • ABテストの結果を見て、なぜその結果に至ったのか原因分析ができていない
  • クリエイティブの成果が悪くなると差し替えているが、スケジュールに計画性がない
  • CTAのカラー変更や一部テキストの修正等の細かなテストばかりしている

当フォームにご記入いただきました個人情報は、お問い合わせ・資料請求への対応のほか、当社が取り扱う各種サービス等の情報提供(ダイレクトメール、電子メール、電話による)に利用いたします。
当社では、当サイトにご提供いただいた個人情報を、開示対象個人情報と定めております。開示等のご請求につきましては、「個人情報の第三者への開示・提供の禁止」をご参照ください。