株式会社ダッドウェイ 様

最適解の提案と実装でブランドのマーケティング強化と運用効率化を実現しました。

対応範囲
制作/運用

提供内容

WEB制作WEB運用

媒体

ECサイト

業種

卸売・小売業

クライアント名

株式会社ダッドウェイ 様

制作時の課題

既存サイトのリニューアルに関するご相談をいただきました。ブランドとしての認知度はすでに確立されている状況において、更なるマーケティングの強化および向上を目指す必要がありました。そのため、運用しやすいカートシステムの選定から構築に至るまで専門的なアプローチが求められ、サイト公開後の運用サポートや定期的なメンテナンスも含めた、ワンストップでの包括的な対応が急務でした。

課題解決

定期的にミーティングを重ね、順を追って最適解をご提案しました。特に、Shopifyを活用する際のアプリ選定においては、お客様のご要望やご予算とのバランスを考慮しながら、複数案を提案し慎重に検討を重ねました。その結果、最も効果的かつ効率的なアプリを実装し、スピード感を持って公開まで進めることができました。これにより、ブランドのさらなるマーケティング強化と運用の効率化を実現する基盤を確立しました。