背景
運用しているネット広告のコンバージョンが芳しくなく、広告効果のアップを期待されてのご相談でした。制作や技術面だけではなく広告運用やマーケティングの知見・スピード感のあるパートナー企業を探されておりました。
成果
止めてしまっていた広告運用を再開するために、まずはメインとなるLPのリニューアルが急務となりました。 また、一つのLPに頼るリスクを軽減するため、別訴求でのLP制作も並行して行いながらクッションページ(記事LPやマンガLP)の導入も実施。クライアント様とコミュニケーションをとりながら円滑な広告運用の再開を図りました。広告運用再開後の初動ではクライアント様の予想・計画を上回る数値を得ることができました。定期的なミーティングを行いながら、今後もさまざまな施策を提案・実施していく予定です。